【公式】the CARPETARIUM-カーペタリウム-

specified commercial transaction law特定商取引法に基づく表示

販売業者の名称

有限会社タブリーズコーポレーション

販売責任者名

マジッド ロガニ

販売業者の住所

東京都足立区梅島3-6-17-3F

販売業者の連絡先

メールアドレス:
電話番号:03-3880-6280

商品代金以外の必要料金

銀行振込でご購入の際の振込手数料は、恐縮ではございますがお客様負担とさせていただきます。ご了承ください。

申し込み有効期限

ご注文後、5営業日以内にご入金確認ができない場合には、ご注文を一旦キャンセル扱いとさせていただきます。再度、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

不良品

・商品発送前に必ず検品作業を行っておりますが、商品の特性上、細かな傷やズレが生じてしまう場合がございます旨、ご了承ください。
・商品画像につきましては、実物に近づけて撮影しておりますが、撮影時の光の具合や閲覧モニターによって、商品画像と実物の色に多少の差異が生じる場合がございます旨、ご了承ください。
・サイズにより、デザインが調整されて織られているため、サイズが異なる写真画像では、デザインに若干の差異が生じる場合がございます旨、ご了承ください。

販売数量

手織りでつくられている絨毯につきましては、一点ものとなります。

引き渡し時期

ご入金確認後、2営業日以内に出荷いたします。

お支払い方法

■銀行振込

お支払い期限

【銀行振込の場合】
ご注文日より5営業日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5営業日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

返品期限

・ご注文の商品と異なる商品が届いた場合、商品到着後24時間以内に当店がメールをいただいた場合のみ交換を承ります。
・配送中に破損・汚損・紛失などが生じた場合は、担当配送業者にご連絡ください。破損・汚損・紛失などが生じた旨、担当配送業者より当店に連絡がなされた場合のみ交換を承ります。
・お客様のご都合による返品、交換は承ることができません。ご了承ください。

返品送料

・ご注文の商品と異なる商品が届いた場合、商品到着後24時間以内に当店がメールをいただいた場合のみ交換を承り、送料は当店が負担いたします。
・配送中に破損・汚損・紛失などが生じた場合は、担当配送業者にご連絡ください。破損・汚損・紛失などが生じた旨、担当配送業者より当店に連絡がなされた場合のみ交換を承り、送料は当店が負担いたします。
・お客様のご都合での長期不在や受け取り拒否により、商品の返送があった場合、商品の再発送の際には、発送料をお客様ご負担とさせていただきます。